fc2ブログ

一日マリツァ

7/3.4.伯爵令嬢マリツァ、今日はAM・PMは松濤でピットアンサンブル稽古、夜は移動して光が丘で通し稽古でした。


まずは昼間の稽古風景。
初合わせということで、打ち合わせしつつ進み、今日一日で最後まで進みました。舞台の雰囲気を汲みながら演奏するというのは、実はかなり高度な技術と感性を持ち合わせていないといけないのですが、何も問題はなく。
素晴らしい演奏家さん方です。
とても高いテンションでの稽古で、大変ワクワクしました。


続いて夜の稽古。
今日は通し稽古で、ダンサーさん方も参加してくださいました。写真は稽古前の打ち合わせ風景。 本当は踊ってる姿を写せればよかったのですが、そうなるも私も仕事中ですので余裕もないのですm(_ _)m

だいぶ煮詰まってきたと思います。
あと二週間弱、音を出さない僕にできることは少ないですが、気張ります^_^


チケットも少なくなっております。お求めの際はinfo.takuto@gmail.comまでメッセージ下さいませ。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

吉田拓人

Author:吉田拓人
吉田拓人
指揮者、声楽家。
東京都立青山高等学校を経て、国立音楽大学声楽専修卒業。指揮者コースにて学ぶ。
オーケストラアンサンブル金沢指揮者講習会にて井上道義氏に学び、優秀者コンサートに出演。
蝶々夫人、こうもり、カルメン、フィガロの結婚、ドンジョヴアンニ、魔笛等オペラにおいて様々な公演で副指揮、音楽スタッフとして活躍中。
また、指導者として、合唱、吹奏楽、ブラスバンド等多ジャンルで活動している。

本番情報
出演情報を載せていきます。
現在活動休止中
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
アマゾン
スタバが好きです。