fc2ブログ

結婚!

いや僕のことではないんですけどね。
最近周りが結婚ラッシュです。
親友の一人が結婚するという話をきいて最近ホクホクしておりましたが。

このブログをよく読んで下さってる親戚の息子さん、僕の従兄弟にあたる方が結婚なさるとのこと。
先日結婚式の招待状が届いて、何とも喜ばしい気持ちになりました。

子供の頃とっても親しい仲で、住んでいた場所こそ隣の県でしたが、会えば日夜遊び通した仲。
一つ下でしたので、中学、高校と忙しくなるに連れ会える機会も減りましたが、会えば、なんというか、二人にしかない空気がありまして、それがとっても好きでした。

ここ数年は彼の赴任先が遠いこともあって、年に一度もお会いできませんでしたが、真面目で誠実なキャラクターの彼は大人の男性としてとっても魅力的です。

先ほど当日の仕事先に断りを入れ、無事出席できることになりました。

彼の晴れの日。
何ができるかな…

10月まで、ホクホクしながら仕事ができそうです🎶
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

吉田拓人

Author:吉田拓人
吉田拓人
指揮者、声楽家。
東京都立青山高等学校を経て、国立音楽大学声楽専修卒業。指揮者コースにて学ぶ。
オーケストラアンサンブル金沢指揮者講習会にて井上道義氏に学び、優秀者コンサートに出演。
蝶々夫人、こうもり、カルメン、フィガロの結婚、ドンジョヴアンニ、魔笛等オペラにおいて様々な公演で副指揮、音楽スタッフとして活躍中。
また、指導者として、合唱、吹奏楽、ブラスバンド等多ジャンルで活動している。

本番情報
出演情報を載せていきます。
現在活動休止中
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
アマゾン
スタバが好きです。