OPERA NOVELLA蝶々夫人

8.25蝶々夫人、終演致しました。
春の事故から、半ば強引に打ち合わせの日を決め。
その日までに絶対直す!と毎日言って過ごした時間から、今年のNOVELLAは始まりました。
特別な想いではじめ、無事終演しました、と言うには、反省点があまりに沢山あり。
しかし、いい意味で大変な現場で、とても幸せな経験をさせていただいた三ヶ月間でした。

今年ははじめから参加していたこともあり、合唱のみなさんとの稽古がほぼ毎土日。打ち上げの席では、沢山の団員さんが、ファン第一号です、稽古が楽しかった、分かりやすかった、好きです等々、お声かけくださり、少しは力になれたのかな、とホッとしました。
好きですは妄想です。

古川さん和音さん、馬場さん菅井さん、渚さん田邊さん山上君はじめ、関わった全ての方に、ありがとうございました。お疲れ様でした。

そして、下手くそな僕を我慢強く叱咤激励してくださり、素晴らしい歌を届けてくださった西本真子さん、本当にありがとうございます。

かけがえの無い皆様に、来年もまた、ハーモニーホール座間でお会いできますように。

2014.8.25.吉田拓人
スポンサーサイト
Profile

吉田拓人

Author:吉田拓人
吉田拓人
指揮者、声楽家。
東京都立青山高等学校を経て、国立音楽大学声楽専修卒業。指揮者コースにて学ぶ。
オーケストラアンサンブル金沢指揮者講習会にて井上道義氏に学び、優秀者コンサートに出演。
蝶々夫人、こうもり、カルメン、フィガロの結婚、ドンジョヴアンニ、魔笛等オペラにおいて様々な公演で副指揮、音楽スタッフとして活躍中。
また、指導者として、合唱、吹奏楽、ブラスバンド等多ジャンルで活動している。

本番情報
出演情報を載せていきます。
現在活動休止中
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
アマゾン
スタバが好きです。